お知らせ

2023-06-09 13:52:00
先日は「健幸体操セミナー」にご参加いただき、誠にありがとうございました。

こんにちは、ハマヤ通信の皆様。

先日は「健幸体操セミナー」にご参加いただき、誠にありがとうございました。満員の参加者と共に、皆様の健康維持を応援する活動ができたこと、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。💪💖

ハマヤでは、ギフトだけでなく、お客様の健康と幸せを支えるための様々な活動を展開しています。セミナールームでは定期的に健康に関するセミナーや体操クラスを開催。健康に気をつけながら、楽しみながら学べる場を提供してまいります。

今回の「健康体操セミナー」も、皆様の日常生活における健康維持・向上に役立つ情報をお伝えするために開催しました。参加者の皆様からは、体操の効果を実感したとの喜びの声をたくさんいただきました。

これからもハマヤは、皆様の「健幸」のために、最高のサービスを提供し続けます。

次回のセミナーやイベントの情報は随時更新してまいりますので、ぜひフォローをお願い致します。そして、皆様のご参加、心よりお待ちしております。😊💕

2023-06-09 13:11:00
7月8日(土)、9日(日)に中元早期割引セールを開催

今日は、もう一つ大切なお知らせ!

ハマヤ通信です。日頃からのご愛顧に心より感謝申し上げます。

🌞夏のギフトシーズンが近づいてまいりました🌞
🎁ご友人やご親戚への贈り物、あるいはご自宅用として、当店の品揃えをお楽しみください。

🎈特別なお知らせです!
7月8日(土)、9日(日)に中元早期割引セールを開催します。持ち帰り価格にて、ご自宅まで無料配送いたします🚚

さらに、その場で豪華景品が当たる抽選会も実施します!🎊

🥦また、地元の新鮮な野菜を全品100円でご提供するセールもございます。お得なこの機会をお見逃しなく。

🏮仏事用品、線香、ローソクなど夏用打敷大奉仕!
お盆用掛け軸はも20%~50%OFFでご提供します。

ハマヤ通信は皆様のお越しを心からお待ちしております。一緒に夏のギフトシーズンを楽しみましょう!🎁🎈

2023-06-09 13:09:00
令和5年7月5日(水)「暑さを乗り切る食事セミナー」

こんにちは!健幸ギフトのハマヤです! 
本日は、新たに開催する
「暑さを乗り切る食事セミナー」についてお知らせします。

暑い夏の食事はつい冷たいものばかりになりがちですよね。それは胃腸への負担を大きくし、食欲をなくす可能性があります。そこでこのセミナーでは、夏の食事で気を付けたい栄養をどのようにとるかを学びます。

🗓日程: 令和5年7月5日(水)
⏰時間: AM10:00~11:30, PM1:30~3:00
📍場所: 平田町ハマヤセミナールーム
講師: 玄米酵素 高橋亮介
📞ご予約は0120-24-1717まで

是非ご参加くださいませ!

1